忙しくて筋トレなんてできないよ。忙しくてもできる簡単筋トレと軽い食事制限でカラダを絞れる方法

どうも!筋トレ大好きシュンヤです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、仕事やアルバイト、勉強などに

追われて筋トレなんてやってる

暇がないんだよ!

 

 

 

 

 

 

という方多いと思います。筋トレはジムに行くことができなくてもできるのです!

 

 

 

 

 

家で3〜5分あれば筋肉に刺激を与えることはできます!

 

 

f:id:shungrr:20210402065409j:image

 

 

 

3〜5分であれば、どんなに時間がない方でも

できますよね?!休憩時間や、

お風呂に入る前!などから是非

やってみてください!

 

 

 

 

 

やることは、簡単です!

 

 

 

 

 

腕立て伏せ20秒✖︎回数できるまで

・休憩10秒

・腹筋20秒✖︎回数できるまで

・休憩10秒

これで1セットと考えて1分です!

これを3〜5セット!やるだけです!

 

f:id:shungrr:20210402065423j:image

 

そして、食事に関しては夜の炭水化物を少なくしていきましょう。それをやるだけでもだいぶ変わります。

 

 

 

 

まずはできることやっていきましょう!

 

 

 

 

 

カラダを絞ることは忙しくたってできるんです!忙しいは言い訳になってしまいます。

 

 

 

 

 

実際僕もそうでした。でも一日3〜5分頑張るだけでカラダが変わるのが嬉しかったり、続けられました!頑張っていきましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました。