継続は結局何事にも大切なように筋トレにも大切!

どうも!こんにちは!筋トレ大好きシュンヤです!

 

 

 

 

筋トレを頑張っていても、どうしても筋力が

つかなかったり、変わらずにもうやめたいって思われてる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

やめないでください!!!!!

 

f:id:shungrr:20210402063545j:image

 

 

 

 

筋トレも何事もそうですが、成功するためにはやはり、継続が一番大切です。

 

 

 

 

どんなに、周りから言われても、自分の体が変わらなくても諦めて逃げてしまえば

おわりです。

 

 

 

 

 

 

でも継続ったって。他の事と一緒で結局2〜3年やらないとカラダなんて変わらないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

いいえ。筋肉は、知識、やり方でいけば、筋肉がつきにくいカラダの方でも

3ヶ月でカラダに変化はでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

また、1年間続けていれば、確実に良いカラダになってきます。

 

 

 

 

自分が、目指す目標のカラダにはなれなくとも、その目指した過程がカラダを必ず変えてくれます。

 

f:id:shungrr:20210402063650j:image

 

 

 

 

筋肉は裏切りません!

アニメの世界ですが、ベジータスーパーサイヤ人に努力しまくって、なれましたよね?!

 

 

 

 

継続は必ず力になってきます。

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました。