カラダを変えて、人生も変え自信を持って脱げるようになりたい人へ。

カラダがだらしないって

 

なんか嫌じゃないですか?

 

 

f:id:shungrr:20210503205153j:image

 

 

 

中学校、高校までは部活動をやっていて、

 

 

良いカラダを保っていたとしても、

 

 

引退をしてしまったら、運動のやる気、

 

 

筋トレのやる気はあまり起きませんし、

 

 

カラダは太ってく一方ですよね。

 

f:id:shungrr:20210503210715j:image

 

 

「筋トレ」

 

なにをやれば大きくなるのか。

 

 

なにをやればいいカラダになれるのか。

 

 

このまま未知のまま、

 

 

筋トレをしていても

 

 

正直変わることは難しいです。

 

 

f:id:shungrr:20210503210754p:image

 

 

もし自分のカラダが

 

筋肉質バキバキ腹筋だったら

 

そんなこと思ったことありませんか?

 

 

筋肉質なカラダに憧れていませんか?

 

 

友人に「太ったね!」って馬鹿にされ

たり、ガリガリだね!」って

言われたり

 

 

銭湯やプール、海に行った時

 

自分だけだらしないカラダで

 

嫌な思いしたことはありませんか?

 

 

 

こんにちは!シュンヤです!

 

 

私は元々、部活動で野球をしていて、

 

カラダに関しては、あまり考えることは

 

なかったです!むしろ良いカラダと

 

思っていました。

 

 

ただ、、、引退してからは違いました。

 

カラダはみるみるうちに、だらしなくなり

 

いつのまにか服を脱ぐことが嫌になり、

 

見た目でわかる「デブ」

f:id:shungrr:20210505075952j:image

 

 

なっていました。

 

 

 

しかし、筋トレをしている、カラダが

 

 

バキバキな友人から、どういう筋トレ

 

しているのか。どんな食事を食べているのかを

 

 

聞き、頑張ってカラダを

 

変える決意をしました!

 

 

「友人ができている!しかもその友人も

 

以前はデブだった!いける、、、」

 

そんなふうに、期待を持って友人に言われた

 

通りに、食事制限、筋トレを続けました。

 

 

よ〜し!継続して部活動をしてた時みたいに

 

かっこよくなって、周りの子からも

 

好印象だ〜! やるぞー!

 

 

自分を変えるため、毎日継続しました。

 

 

毎日炭水化物を抜いた食事、

 

レーニング、走る、、、

 

 

かっこよくなれると思い、信じて

 

頑張りました。

 

 

しかし、、、

 

 

 

体重は一時的に

減ったものの、

自分が思っていた

 

カッコいいカラダにはなりませんでした。

 

 

f:id:shungrr:20210506231106j:image

 

 

さらに、過度な食事制限をしていたことで

 

 

筋肉はなくなり、さらにストレスが溜まり、

 

 

爆食いをしてしまったりと、、、

 

だらしないカラダは変わらないままでした。

 

 

こんなはずじゃないのに。

 

友人の言う通り頑張ってるのに。

 

 

訳もわからず頑張っている私は

 

もうどうすればいいカラダになるのか

 

わからなくなっていました。

 

 

「体質は遺伝なのか。

努力が足りないのか。」

 

 

私はこのだらしないカラダで過ごして

 

いかなければならないのか。

 

 

いいカラダになることを私はもう

 

 

諦めかけていました。

 

 

友人の言うことを取り入れるのは

 

一旦やめて、私なりに筋トレ、食事を

 

 

意識してその後もやってみましたが、

 

 

 

その結果、

 

 

「時間」、「お金」は浪費し

 

 

なにより「ストレス」も溜まり

 

 

我慢の限界で、爆食いを続けました。

 

f:id:shungrr:20210506232606p:image

 

 

自分のカラダがだらしないのは

 

 

わかっていますが、以前と結局なにも

 

 

変えることができない日々、

 

 

「仕方がない遺伝子の問題だ」

 

そう開き直り、

 

筋トレもする頻度も少なくなっていき

 

 

友人からのデブ扱いも無くなりませんでした。

 

 

 

そんなある日のことでした。

 

 

久々にジムに行き、トレーニングをしている際

 

ジムにいるカラダがとても大きく、

 

大会にも出ている先輩から

 

「筋トレ教えてあげるよ!」

 

と声をかけてもらいました。

 

f:id:shungrr:20210507205054j:image

 

私はこの反応でした。ただこのチャンスは

 

 

無いと思い、お願いし教えていただくことに。

 

 

なんで声をかけてくれたのか聞くと、

 

 

「昔の自分見てる気がして、

どうしても声かけたくなった」

 

と言われさらに、え⁈ となりました。

 

 

「おれも昔は

 カラダが変わらなくて

 悩んでいたんだよ!」

 

 

いやいや、なにを!!

めっちゃいいカラダじゃないですか!!

 

からかってるとしか思いませんでした。

 

 

しかし、写真を見せていただくと

 

 

本当に私と一緒でだらしない

カラダでした。

 

私は、思わず「マジですか?!」と

 

言ってしまいました。

 

 

そしたら、

 

「本当。カラダを変えようと

 

頑張ることは大切。

でも頑張るところを

 

間違えてはいけないし、

 

誰でもできるのに、誰もが

 

やってないことをやって、俺も

 

このカラダになれた。」

 

 

この言葉を聞いた私は、

 

気になって気になって仕方なくなりました。

 

そしてその先輩がやってきたことを

 

聞きまくりました。

 

 

そして、その方法を聞いた時私は

 

ただただ、呆然としました。

 

 

その方法はこちら👇からお受け取りください

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今人生を左右する場面に来ています。

 

 

一歩踏み出すか、踏み出さないか

 

 

もし踏み出してくれるのであれば、

 

 

私はそんな勇気を持って行動してくれる

 

あなたに対して

 

 

私は、

全力でサポートします!!

 

 

あたに合うトレーニング、食事を考え

 

必ずあなたを周りから

 

羨ましがられるカラダに

してみせます!

 

f:id:shungrr:20210515202518j:image

 

 

このLINE@を登録し、悩みを相談してくれたら

 

その悩みを必ず無くし、自信に変えます!

 

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることは

ありませんのでご安心ください。

 

 

しかし、この方法は10人限定

 

させていただきます。

 

その理由として、対応の質を

 

落とさないためです。

 

 

たくさんの方にこの方法を教え

 

いいカラダを作って欲しいですが、

 

世の中に出回ると本気で悩んでいる人、

 

私と同じ境遇の人に伝わらないからです!

 

 

 

なので、

【本気でカラダを変えたい人】

【締まったカラダを作りたい人】

【今のカラダに満足していない人】

【カラダを大きくしたい人】

 

このような気持ちを持っていない方、

 

 

「どーせ嘘でしょ」とか

「無理無理、」なんて思っている方

 

 

絶対に登録しないでください

 

 

だらしないカラダ、いじられるカラダと

 

共に生きていってください。

 

私はきっと後悔するとおもいます。

 

 

先程も話したように今の状況を変えたいと

 

 

本気で思っていて

覚悟がある方のみ

 

 

LINEを登録してください。

 

そして、勇気を出し、LINEを

 

登録してくれた方は必ずカラダを変えて

 

みせます。

 

 

f:id:shungrr:20210515202421j:image

 

 

このLINE@を登録し、あなたのカラダを

 

変える第一歩を踏み出してください👇