有酸素運動は必要なのか?不必要なのか!?カラダを絞るための方法

どうも!筋トレ大好きシュンヤです!

 

 

 

 

カラダを絞る時、ダイエットの時、

有酸素運動ってしてますか?

 

 

 

 

 

有酸素運動はもちろんやったほうがいいです!

 

 

f:id:shungrr:20210401212443j:image

朝、起きてから何もカラダに取り入れず、

20〜30分歩く。もしくは筋トレ後に

同じように歩く。後は感情として、

絞れろ、痩せろ」と思って歩いてください。ただ歩くだけとはだいぶ違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ何事もそうですが、合う、合わないが

あります。

 

 

 

 

有酸素運動がいまいちだな〜と思う時は!

 

 

 

是非HIITトレーニンをしてみて

ください!

 

f:id:shungrr:20210401212518j:image

 

 

 

HIITトレーニングとは、

ハイインテンシティインターバルトレーニングといいます。

 

 

 

 

インターバルがないトレーニングと思って

いただければ大丈夫です。

 

 

 

 

要するに、30秒やったら10秒休憩をいろんな

種目で行います。

 

 

 

 

 

そして4-5分間ずっとやり続けます!

 

 

 

例えば、バービーとかジャンプスクワットや

バイクを30秒思いっきり漕いで、10秒休憩の

ようにやります!

 

 

 

 

めちゃくちゃしんどいですが、脂肪燃焼力は

素晴らしいです。

 

 

 

 

是非やってみてください!有酸素運動といっても歩くよりも効果が絶対にあります!

 

 

 

 

脂肪を燃やしていきましょう!

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!