脂肪をなるべくつけずにカラダを大きくするためには!!

こんにちは!女の子の胸よりも、

ダンベルを握りたいシュンヤです!

 

 

 

カラダを大きくしたい!そのために間食を

取り入れて、しっかり食べて体重は増えた!

 

 

 

うん???でもおかしいぞ。。

 

f:id:shungrr:20210331122536j:image

 

 

お腹が出てきてしまった。。。

 

 

 

これでは理想のカラダから遠のいてしまっている。

 

 

 

ただ食べるというのはこうなってしまいがち

なのでカラダを大きくするというのは難しいのです。

 

 

 

 

じゃあもうどうすればいい???

 

 

 

食べて体重をある程度増やすことができたら

 

 

 

次は「食事のとり方」です。

 

 

炭水化物、タンパク質、脂質を考え、バランス良く食べるようにしましょう!

 

 

 

炭水化物=米、餅、そば、団子、パスタ、パン

タンパク質=魚、鶏肉、卵、プロテイン

※脂質は肉や、魚、卵黄などに

含まれているので、基本的に意識して

とらなくても大丈夫です!

 

 

 

 

炭水化物、タンパク質が重視できていれば、

脂肪をあまりつけずに大きくすることが

できます!

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!