筋トレのモチベーションに左右されないためには。

どうも!女の子の胸よりもダンベルを握りたいシュンヤです!

 

 

 

ジムに行ってトレーニングしたり、

家で自重トレーニングを頑張っているが、

 

 

 

 

やりたくないな。めんどくさいな。思うことは誰にもあります。

 

 

 

 

そんな時は自分がなりたい理想の動画や画像を見ましょう!

 

 

f:id:shungrr:20210331133044j:image

 

 

 

そうすることで、自分がなんのために

やっているのか!が再確認でき、

やる気に繋がります!

 

 

 

 

そうすることで、やるか!という気持ちに

なり、やり始めてしまえばおっけいです!

 

 

 

 

筋トレはやるまでが大切です!今日やったら昨日よりいいカラダになれる!ポジティブに捉えていきましょう!

 

 

f:id:shungrr:20210331133213j:imageパワー

 

 

小さな継続は必ずいつか大きくなって

いきます!頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました!