筋肥大!どうしたら!?筋肉が大きくならず停滞期に悩んでいた僕が、1年間でカラダをデカくした究極の方法!

どうも!筋トレ大好きシュンヤです!

 

 

 

 

 

筋トレしてるんだけど、大きくならない!

 

 

f:id:shungrr:20210401101351j:image

 

 

結局続けても同じなのかな。

めんどくさくなってきたな。

思うことありませんか?

 

 

 

 

 

諦めないでください!!!!!

 

 

 

 

筋トレを続けることに意味があるんです!!

 

 

 

 

そして筋トレは何より追い込むってことが

大切になります!自分に負けてはダメです!

 

 

 

 

 

 

筋トレをやっている時、回数にこだわっていませんか?重量設定はどうですか?

 

 

 

 

 

 

基本的に、このようになっています。

 

6〜8回 筋力アップ

8〜12回 筋肉を肥大させる

12〜20回 筋持久力アップ

 

 

 

ただ、これにこだわってやっていても

筋肉に刺激がいってなければ、

回数をやっても、でかくなりません。

 

 

 

 

 

デカくするためには、最大限まで1セットで追い込むことです。回数は数えなくていいんです

 

 

 

 

 

自分の限界、筋肉が痛い、上がらないってなるまで1セットで

やることです!

 

 

f:id:shungrr:20210401101343j:image

 

 

ただ、怪我には注意です!無理することはないですが、回数に縛られてしまうと、

 

 

 

 

もう一回、まだ一回行けるのに

やめてしまいます。さらにトレーニングが

毎回一緒では、大きくなっても自分の理想まで

いくことは難しいです。

 

 

 

前回よりも一回、1kgでも重く、そして刺激を変えることによって大きくなります。

 

 

 

 

 

是非、筋肉が停滞期を迎えてる方このやり方で、筋肉をデカくしていきましょう!

 

 

 

 

 

栄養補給は忘れずに!!!!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました