ダイエット、減量がうまくいかない人必見!腹筋を割るまでに無理せず取り組めるダイエット法

どうも!筋トレ大好きシュンヤです!

 

 

 

 

 

減量だったり、ダイエット、難しいし

ストレスも溜まりますよね。。。

 

 

 

 

 

しかもなかなか体重が落ちなかったり、

誘惑に負けてしまったり。。。

 

 

 

 

 

僕もそうでした。。

 

 

 

f:id:shungrr:20210401104115j:image

 

 

 

でも!諦めないでください!方法はあります!

 

 

 

 

 

 

まず、食べないダイエットは絶対に

成功しません!なぜなら痩せたとしても、

食べたらすぐにリバウンドしてしまうから

です!

 

 

 

 

 

 

なので食事はしっかりとりましょう!

 

 

 

 

 

 

まずは、1日の食事タイミングを5〜6回にしてください!

 

f:id:shungrr:20210401104051j:image

 

 

 

ただし!毎回少しずつ食べていくように

してください!毎食お腹いっぱいに

食べていたら太ってしまいます。

 

 

 

 

・さつまいも、オートミール、バナナ

・玄米、ジャスミン米、メカブ、卵

・糖質0麺、豆腐そうめん、豆腐、納豆、

・鶏胸肉、鳥モモ肉、牛肉、焼魚、刺身

・椎茸、ブロッコリー、ほうれん草、

 アスパラガス、オクラ、アボカド

SUNAO(アイス)、オイコスプロテインバー

 低糖質プリン、0キロカロリーゼリー

・水、 プロテイン、0キロカロリーコーラ

 

このような食材、食品を使って、料理し、

1ヶ月から2ヶ月体重をしっかり落とすことができました!

 

 

 

 

知らないだけで、食べれるものは多いです!

 

 

 

 

運動している人は、この食品を食べながらしていれば、確実にやせていきます!

 

 

 

 

 

 

あとは、1週間に一度ハイカーボdayを

つくりましょう!炭水化物をどんだけ取ってもいい時です!

 

 

 

 

 

そうすることによってストレス解消と、満腹感が得られ、明日からまた頑張るぞ!

となります!ただし、今日もいいかな。とならないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

そして、体重も大事ですが、何よりカラダの変化が大事です!!!

 

 

 

 

 

無理をすると絶対に食べたくなります。

 

 

 

 

食事管理をして、私生活の食事が、良くなっていけば、これからのカラダを変えること、ダイエット成功、減量に繋がります!

 

 

 

 

あとは、やる気次第です!頑張りましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました!